二日目。

朝起きてすぐに大浴場へ行って、8時過ぎにバスにて移動してコンチネンタルで優雅な朝食コーヒー



大好きなゆで卵爆笑ハートパンも美味しかったです。



11時にチェックアウトしてから、ヴィソンへ行きました!!


まだオープンしていないお店やホテルがあるようでしたが、先行オープンしているスイーツやパンのお店、マルシェやバーベキューは賑わってましたよウインク

ランチは串のお店にて牛ハラミ丼牛を注文!!


タレとお肉がめちゃくちゃ美味しかったですチューキラキラ


お店詳細→秀





あっという間の2日間でした。

2019年のRTF東京ドームの時の東京旅行ぶりに友達との旅行で、楽しすぎましたおねがい

ずーーーっとお喋りしてたなぁ(笑)

また行ける日が楽しみです流れ星