伊勢へ行ってきました!ウインク

目的地は伊勢神宮キラキラ

まずはおかげ横丁へ照れ

着いたらちょうど太鼓の演奏が始まりました。


雨予報だったけど、いい天気に恵まれました爆笑(雨女の私なのに…天照大神さまに感謝ピンクハート



ゆっくりと参道を歩いて参拝してきました。

そんなに混雑はしていませんでしたよ。

私、来たのは6年ぶりくらいかな?

買い物をしたおかげ横丁では可愛いおかげ犬のおみくじ付の置物を買いました~ルンルン

おみくじは中吉犬

「これ以上求めると失敗します。現状維持に努めましょう」とのこと。




伊勢神宮を後にして宿泊先へ向かう途中に、天空のポストへ立ち寄りましたおねがい


良い眺め~ラブラブ

素敵な景色でした照れ

100seasonsの撮影場所のように自然を感じられる場所でした。





今回の宿泊先はこちらラブ


エクシブ鳥羽別邸さんです!!キラキラ

お出迎え~お部屋まで全てが豪華で素敵でしたチュー