もっぱら最近はみなさんのブログを読むばかりで、更新してなくてごめんなさいえーんアセアセ



最近は毎日あっちこっち行ったりバタバタな上、放置していた右耳の耳鳴りの治療、メル○リでトラブル発生、恐怖の健康診断…などイレギュラーが続いていててんやわんやしてますチーン



そんな中、もう今年もディズニーへ行ける気がしなーい!!なら買っちゃえニヤリと三回目となるディズニーアプリ買い物をしました(笑)



プリマハムさんの懸賞の貸切も見事にハズレましたしね…



はい可愛い~ラブラブ


今夜からこのうさぴよ抱き枕を傍に置いて寝ます照れよく眠れそう(笑)


スマホケースは好きなジュディとニックキラキラ


パークのアトラクションで遊んでるイラストが最高すぎますっおねがい





話は変わりまして、7月からのドラマ・プロミスシンデレラにがんちゃんが出演だそうで拍手


ヒロインの二階堂ふみさんは演技力高いし美人ですよねくるくる好きな女優さんの1人ですウインクルンルン


原作の漫画は知らないのでどんなドラマなのか楽しみです。がんちゃん曰わく、ラブコメだそうてへぺろ流れ星


がんちゃん、撮影頑張ってねピンクハート


撮影終了後、共演者からのプライベート恋人への流れになりませんように。ファンとして活躍の場が増えることは嬉しいけれど、俳優業を成すことによる芸能界友達の広がりが少し不安だったりもするのですょ。