久しぶりに友達とお出掛けしてきましたニコニコ

行き先は、ローザンベリー多和田チューリップ

車で1時間半ほどの距離でした車



ポカポカ陽気で園内をゆっくり歩いて気持ち良かったです照れルンルン

ひつじのショーンのパン作りを予約していたので着いてすぐ体験工房へキラキラ

こねて、打ちつけて、発酵させて、お顔をつけて作りましたよ~!

面白かったですチュー



中にチョコチップ入りですパン生地はモチモチピンクハート

朝食に美味しくいただきました爆笑

ひつじのショーンの家やフォトスポットがたくさんあり、楽しい時間でした。



もちろん、美味しい時間もウインク(笑)



可愛すぎるチョコケーキ!!

中にベリーソースが入っていておいしかったぁおねがい


ローザンベリー多和田の後には彦根城付近をぶらぶら散策てへぺろ

ここでもスイーツ(笑)



久しぶりのお出掛けでもあり、楽しくてあっという間の1日でした爆笑