「あ、臣くん、インスタあげてる。なんか…カッコいいなぁ。」




剛典「えっ?なんて?」



「臣くんがインスタあげたよって」



剛典「じゃなくてさ、その後。」



「えっと、、私何て言ったっけ(笑)」



剛典「『なんかカッコいい~♡(≧∀≦)』って言っておられました(-.-)」



「そんなテンションで言ってないってば~」



剛典「いや、そういう感じだったし。」



「ごめん、もしかして剛典の気に障っちゃった?」



剛典「いや、気に障ったわけじゃなくて気になっただけ。」



「…あれれ?(笑)やきもちですか?」



剛典「…違うし。」



「そういうところ可愛くて好きだよ(*^^*)」



剛典「ズルいよな~それ言われたらこっちが恥ずかしいじゃん。」



「…ふふっ、剛典ちょっと顔赤いよ?(笑)」



剛典「…見んなよ~////」






剛典(些細なことでもヤキモチ焼いちゃうくらいに好きなんだよ。)



fin




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



臣くんのInstagramを見て、湧き上がった妄想小説です。


この髪型の臣くん、カッコいいですね照れ