先週金曜日から体調を崩していたペットが昨日天国へ旅立ちました。



部屋が少し静かになってしまいました。



なんだか心に小さなぽっかり穴。



思い出、大切にしようと思います。



がんちゃんには申し訳ないですが、がんちゃんの誕生日は気が気じゃない気持ちで過ごしてました。



ここで改めて、32歳の誕生日おめでとう!!がんちゃんおねがい



少し前に投函した手紙は届いてるかな…メールラブラブ



さて明日からいよいよライブツアースタートですねニコニコ



がんちゃんは今どんな気持ちかな。



このコロナ禍で今までとは違うものになるとはいえ、まずは有観客ドームツアー開催おめでとう!



初日にその場に行けたら最高だったけれど地方の私には厳しくてタラー



しかも私はナゴヤドームの日程中1公演のみ当たっていましたが、振替日が都合つかず泣く泣く払い戻ししましたぁえーん



なので追加公演、または三代目単独ライブ開催を期待しています。



明日からみんな怪我なく、楽しくライブができますように。



離れているところからだけど、応援していますウインク