翌日


「「お疲れ様でした~」」



岩田「NAOTOさん、珍しく今日は早く終わりましたね。」



NAOTO「そうだなー!がんちゃんこの後すぐ東京戻るんだろ?」



岩田「はい、明日は朝からドラマの撮影なんで。」



NAOTO「ファイト~!体調気をつけてな!お疲れ!」



岩田「お疲れ様でした!」





NAOTO「あっ、そうそう、次のメンバー会議で話出ると思うけど、今回のジャケット写真に使えそうなのこっちで何枚かカメラマンが撮ったらしいから。」



岩田「へー、そうなんですね!また戻ってから確認しておきます。」



NAOTO「おぅ宜しく!じゃぁな!」



**************************************



楓「えっ?そうなんですか?」



楓のマネージャー「どうする?ジャケット写真に使わせて欲しいのはこの写真らしいんだけど…」



写真は京都に行ったあの日、公園で持ってきたバイオリンの練習をしていた時に近くにいた別の撮影隊カメラマンに写真を撮っていいか聞かれて撮ったもの。



その撮影隊が三代目のチームで、シングルCDのジャケット写真に使わせて欲しいとマネージャーに連絡が入った。



撮影許可取りの際に名刺を渡していたから連絡が来た。


 
楓「ほとんど風景がメインだし、アングル横顔でしかも小さいし私は構わないですよ。」



楓のマネージャー「それではオッケーって返事しておきます!」