小説の更新ではなくてごめんなさいタラー


ただの日常ブログですがお付き合い下さる方は下矢印下矢印ニコニコ





久々にコストコshoppingしましたキラキラ


まずコチラ。雑誌で見て気になっていた、ハンドソープ詰め合わせおねがい



柄がカワイイ〜照れ


しかも、一本当たり636ml入っていて長持ちサイズハート


毎日何回も手洗いをするから、気持ち的にも経済的にも嬉しい一品ルンルンチュー


そして次は何回もリピ購入している、オニオンスープ



これ、美味しいんですよね~OK


しかも簡単だしウインク寒い朝にプラス一品として飲んでますコーヒー


ラストはテレビでも紹介されていた、ばらこ!!爆笑



小分け袋が20本だから使いやすいですキラキラ


今夜のレシピはこのばらこを使って、簡単明太子クリームパスタにしましたよ照れ