ふーんだニヤニヤ

名も無き世界のエンドロール観に行かないからね!←いやいや、ムビチケ買ったから結局行く。

ライブ行かないからね!←まさか。顔見たいから絶対会いにいくし。

がんちゃんが不安にさせるから、隆二さんにほっぺにキスされたんだからね!夢で!←もはや関係ない(笑)

って週刊誌を実際見る寸前まで思ってました。

拗ねてました(笑)

が、

他にもおっしゃってる方もいるようですが、写真だけでは本当に剛典?ってのが正直な感想。(違ってて欲しいという本心の影響もありかも?(笑))


例の写真を見た私の考察としては↑この服装の下半身(パンツと靴)っぽかった。

動画や音声があったら仕草や声とかで判断もつくだろうけど…


とにもかくにも、がんちゃんなんだからモテるよね。

人恋しい時代だしデートしたくなるよね。

お付き合いしている彼女だという正式コメントがあるものではないから、このことは頭の片隅においやっておくことにします。

でもいざこういう記事を見たからって嫌いになんてなれないし、好きな気持ちが減るわけでもなくて。

がんちゃんが本当に好きだから記事が出るよって聞いた時点で心がザワザワしたんだよね。

見ながらも色々考えちゃうんだよね。

大好きだから色々考えちゃう。

そう。大好きなんだよ、結局デレデレピンクハート

彼女だとしてもこの先NAOTOさんみたいなことになる可能性もあるかも?なんて思ってることはヒミツ。


とりあえず明日は事実確認作業と気持ちを落ち着かせるため仕事休みます!!と宣言したい気分ですわ。

はぁ…マジで休みたい。