こんにちはニコニコ

私の住む地域は今、緊急事態宣言が出ています。

でも出てる出ていない関係なく、結局必要最低限のスーパーなどの買い物以外にどこにも行かない週末を過ごすことが当たり前になっていますよね。

…正直つまらない。

平日は思いっきり働いて、土日は遊びに出掛けてメリハリをつける生活が好きな私にはこの一年間が窮屈で仕方がないです。

友だちと会いたいなー。

他愛もないトークしながら一緒に美味しいランチとスイーツ食べたいなー。

思い返してみたら、ここ最近は美容院へ行って担当のお姉さんとおしゃべりしてるくらいだわ…。

はぁチーン気が滅入る。

去年の3月にはやっと初めて友達とディズニーシーへ行く計画をして申し込みもしたのに、行く2日前にクローズになっちゃって行けなくなり、それから行ける日はなく2020年が終わっちゃった。

三代目の10周年ライブもチケット当たったけれど中止となり、がんちゃんたちに会えなかった2020年。。。

やりたいことがやれないって苦しい。

コロナが広がる前までは、やろうと思えばすぐにできたことが今は全然できないよね。

行こうと思えばいつだって東京へ行けたあの頃が懐かしい。

家に一日中家族といるのもしんどいです。

人って1日の中で少しは1人で自由な時間や空間が必要だと思う。

それはきっとがんちゃんと一緒に住んでたとしてもね(笑)

普段寝るのはそれぞれ自分の部屋。各部屋ダブルベッドで、たまに一緒に寝るとかが理想←妄想しすぎデレデレ

ちなみに、私、リビングでテレビ見てるうちにうとうと寝ちゃうとかは無理な人間なので一度もやったことはないデス。

がんちゃんもきちんとベッドで寝るタイプっぽい?そうであって欲しい照れ




話がそれましたが、早く我慢の日々に終わりが見えてきますように。希望の光がさしますように。

そう願って今日も家に閉じこもって色々な方のアメブロを読んで楽しませていただいています。

そう考えたら家も悪くない?ウインクルンルン