新解釈・三国志公開になりましたねーニコニコ音符


面白そうで楽しみすぎる作品です!!


クリスマスまでは予定いっぱいで忙しいので、年末年始休みの間に見に行きたいと思いますウインク





さて、ライブのエントリー、、。


悩まれている方が多いようですね。


私もその1人です。


2020年は一度も生がんちゃんに会えることがなくて寂しい一年でしたから、チャンスがあるなら会いたい。


心の底から会いたいです!


半分の人数で、前後左右の席は空いていて、声を出さない状態のライブ。


その方針に同意します。


けれど、対策=無感染じゃないのが現実。


1人で行き、外で食事をしなくてマスクを家からでて家に帰るまで外さなければ、感染リスクはかなり低いかな…


とか理由探ししちゃってます。


色々考えていますが、まずエントリーしても当たらない可能性もあるわけで。


こんなにもがんちゃんに会うことへのハードルが高いなんて…辛いショボーン


がんちゃんやメンバーみんな、スタッフさんもリスク覚悟で挑んでくれると思うと、愛する人の決意には愛を込めた決意で答えないと。