今日はサントリーさんのキャンペーンで当選させていただいたユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトの日ウインクキラキラ


でも今のコロナ感染の状況を考えると不安なので辞退しました。


予約していたホテルもキャンセルして、日常通り仕事でした。


悔しいけれど、悲しいけれど仕方ない。


今の状況からして、来年スタートのEXILE TRAIBのツアーも少し心配になってきたなぁ…


開催するドームが都会にあるわけだからそうなると必然的に感染者が多い地域での開催になるよね。



話は変わり、ユニバーサルの代わりといってはなんですがディズニーのアプリで入園したパークチケットの必要がない枠でグッズ買いましたニコニコルンルン


激戦でしたが買えましたよ~ピンクハート




毎年必ず買うこの手帳が買えたことが一番嬉しい!!おねがい


ガストンの歯磨きセットは会社で使おうと思います。