ベストアーティスト2020見ましたラブラブラブ


まず先に三代目~ルンルン


ハットを使ったパフォーマンスとクラブステップを堪能させてもらいましたよ~ニヤリ


黒衣装と暗めライトで途中がんちゃんを見失ったけども(笑)


次にEXILE炎


やっぱりこの新曲好きー爆笑


激しいダンスとEXILEらしい力強い曲調が最高っラブラブ


ライブで一曲目にやったら一気にボルテージが上がるだろうな~チュー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
話は変わってがんちゃんのInstagramより。


いつこっち来てたのかな~?


こっちでゆっくりできる時間が少しでもあったのなら良いけど照れ




私もエビフライサンド好き~ハート


駅のところは知っているけど、この店舗には行ったことはないから今度休みを利用して行ってみようかなキラキラ爆笑