先週13日の12時~JSB3グッズ発売でしたね流れ星


その日は仕事と家事が慌ただしくて、発売のことをすっかり忘れていて気づいたのは夜ガーン


がんちゃんオススメのフレグランス、マグカップは売り切れていましたので、欲しかったこのトートのみポチっブルーハーツ




で、今日届きました!!爆笑


しっかりした生地だし多少なら濡れても大丈夫そうだから普段に使えそう~キラキラ


2個買っておけば良かったかも…



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


来週27日はサントリーさんの懸賞で当選をしたユニバーサルの貸切ナイトですが、コロナウイルスの拡大がかなり広がっていて不安なので残念ですが辞退することにしました…ショボーン


gotoで宿泊代もお得になり楽しみにしてましたが、もしも周りに迷惑をかけることになったら辛いので。


来年また当選を狙います!