赤坂BLITZからの三代目メドレー音符


もうっ、素敵すきるミニライブでした爆笑


がんちゃんのにっこにこの笑顔や、ソロのクランプ、クールな視線など全部が愛おしいラブラブ


2曲目ですでに汗だくのパフォーマー。


他人の滴る汗がこんなにも不快に感じないのはやっぱり三代目だからかしら?照れ(笑)


無観客(テレビ側の三名はいたけど)ライブなのに、隆二さんの観客への声かけが胸に染みて泣けてきました…えーんピンクハート


これが当たり前に直接聴けた去年を思い出しちゃいました流れ星


早く同じ空間で盛り上がりたいです。


三代目JSB、10周年おめでとうキラキラ


これからも応援してます、愛してます!!おねがい


犬しっぽ犬からだ犬あたま


ここからはシルバーウィークのお出掛けブログです。


四連休を使って、下呂温泉へ行ってきました晴れ


(居住県なので他県をまたいだ移動・旅行ではありません。)


青空の下、岩田家の湯乃島館を眺めながら下呂温泉街を散策しましたよ~ウインク


(湯乃島館に宿泊したかったけど、満室だったので断念)



かえる神社カエルへ行きお参りしたり、


スイーツを食べ歩きしましたプリン


あ…下呂プリンの写真、撮り忘れましたガーン


こちら下矢印は宿泊施設にて買ったお夜食スイーツ(笑)


サクサクなシュークリームとクリーミーなクリームとアイスが美味しかったですキラキラチュー



日本三名泉の気持ちいい温泉と美味しい飛騨牛の食事でゆっくりできました爆笑ルンルン