STUDIO SEVEN×guのバックパック買いましたニコニコキラキラ

色は悩みましたが汚れが目立ちにくい黒にしましたー!



軽いし内側には何個かポケットあって使いやすそう!!

しかも背中側と肩紐部分が柔らかいから重くなっても痛くなりにくそうで嬉しいルンルンウインク

早速来週から通勤に使お~ニヤリ通勤は自転車なのでリュックが好み星



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


がんちゃんねる~おねがい





まだ本編part1を見れてないのですが、


LDHTV予告の最後の「コラッ!(笑)ルンルン


っていうがんちゃんが最高すぎるんですけどラブハート


がんちゃんになら怒られたーい(笑)