パーフェクトイヤーですが、12/26までの全ての公演中止が決定…えーん


26日までってことはもしかしたらなんらかの形で年越しイベントがある?なんて思ってみたり?


あるとしても私は行けないから、私は今年がんちゃんに会えないってことかーショボーンタラー


どこかで覚悟はしていたけど、振替公演に期待していなかったわけではないから悲しい…。


がんちゃんに会えないなんて寂しすぎる。寂しいよ!!


いつになろうともまた会える日までがんちゃんを、三代目を待ってるからねーラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気持ち切り替えて、懸賞当選報告を一つ。




一口応募で当たりましたウインクキラキラ


カバーをなくした折りたたみ傘入れに使いたくて欲しかったんですルンルン


濡れたまましまっても大丈夫なとこが嬉しい傘虹


私の住むところは梅雨入りしたし、出番多くなりそうですニコニコ