莉子「いらっしゃいませ。あ!麻衣!」



麻衣は私が東京へ来て大学で知り合った友達で親友。



麻衣「莉子〜!きたよ♪」 



莉子「久しぶりだね!当分仕事が忙しいんじゃなかったの?」



麻衣「まぁね、でも今日は休みだから来ちゃった。お店人気だね~!」



莉子「おかげさまで♪アイスコーヒーでいい?」



麻衣「うん!ありがとう。」



麻衣は現役モデル。



お互いに夢を叶えようって毎日のように話していたあの頃が懐かしい。



莉子「はい、どうぞ。麻衣、元気にしてた?」



麻衣「疲れることはいっぱいだけど、なんとか元気にやってるよ。莉子は?」



莉子「元気元気!お店はやっと思ってたような軌道にのってきたかなって感じ。」



麻衣「へ〜!ねぇねぇ、恋愛はどうなのよ?彼氏は今いるの?」



莉子「うん、まぁ一応。」



麻衣「一応?なんか意味深なフレーズ(笑)」



莉子「閉店後で構わないなら今日飲みに行く?」



麻衣「行く行く!」



莉子「じゃぁ終わったら連絡する♪」