毎日暑いですねえーん


昨日昼間に20分歩いただけで汗かきましたアセアセ


全国的に学校は再開されて、休校のため仕事を休まれていた方は出勤再開されたりしてもう通常に近くなってるのかな?


私はまだ仕事お休み中ですショボーン


再開したとはいえまだまだレジャーや外食は引け目を感じます。


まだ今しばらくは自粛生活をしていこうと思います。


それでもがんちゃんに会いたい気持ちは抑えきれない…


水曜日はナゴヤドームでライブの予定だったよな。と行き場のない気持ちがあります。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



話は変わり、懸賞報告キラキラ





オリンピックチケットは当たっても行けるか不透明なので商品のブロンズコースに何口か応募してました。


こんなオシャレなファブリーズがあるんですね!!


レノアはCMでやってるやつ~爆笑気になってましたがやっぱりいつも同じ種類の詰め替え買っちゃうので嬉しいです(笑)


毎日使うjoyも有り難いです乙女のトキメキ