昨夜のモニタリング見ましたキラキラ


まず、みんな髪の毛伸びたね〜爆笑


私も美容院へ行けてなくて伸び放題ですタラー


モニタリングはがんちゃんが出る回は見たいけど、見たくないという複雑な気持ちに毎回なりますが、昨日のは予告でがんちゃんの場面の一部が出ていたので受け入れやすく見れました。←不適切だと感じた方がいらっしゃいましたらすみません。


ただやっぱりヤキモチやきますよ。


だって、だってね。


好きな人が誰かに向かって「大好きだー」って言ってるのを見てしまったら…そりゃ…ね…。


とりあえず、目の前じゃなくて画面越しだから良かったかな。


がんちゃんの笑顔はもちろん、炭酸の特技の方の時に臣くんがかなり笑ってて癒やされました〜おねがい


臣くんの口を閉じて隠しながら笑うところ好きなんですピンクハート


そう言ってる私ですが、


実は恥ずかしながら今回のモニタリングの募集に応募していました。←ぉぃ


私が選ばれる確率なんてほとんど0だと思ってましたが、ほんの少しの可能性でもあるなら…と。


三代目のみんなに三代目の曲やパフォーマンスが私の精神的な病を回復へと手助けしてくれたことを素直に感謝したくて。


結果はやっぱり✘でしたが、応募理由を書く時に三代目のメンバーと曲への想いの大きさに自分で再認識しました。



やっぱり三代目が好き。


がんちゃんが大好き。


いつまでも付いていくからねー‼





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


インターネットでのキャンペーンにポチッとしたらコチラ当たりました。







毎日コーヒーを飲むので嬉しいルンルン


まずは青色パッケージの方から飲んでますウインク


苦すぎず飲みやすいですピンクハートありがとうございますコーヒー