夢物語を読んで下さった方、ありがとうございましたニコニコ


こんな感じのファンタジーな夢を見たことが始まりで書いてみました。


登場人物の設定に関してはエリーが出てこずでごめんなさいっ!!キョロキョロアセアセ


直己さんはRTFの衣装を見た時にまんま将軍じゃん!とピンときたのをそのままにしました。←


他のメンバーはあくまでも私のイメージです(笑)てへぺろ


ちなみに私、がんちゃんや隆二さんもやってるというFF7Rをほぼ毎日やっていまして、


その影響でがんちゃんは剣を背負ってる形になってしまいました〜(笑)


私個人的にがんちゃんにクラウドのコスをやってもらいたい‼おねがい絶対バッチリラブラブ


7話の最後の写真は隆二さんのインスタにアップされていたもので、この写真を見てとても惹かれて気に入っていたので貼り付けさせていただきましたピンクハートおねがい


コントラストが綺麗でまるで異空間のような世界に見えて、とても心惹かれました。





そのうち夢物語の第二章を書けたら…と思っています。