翌朝


ミサ「あれから眠れた?」



剛典「ああ。ミサは今日仕事か?」



ミサ「…ううん。」



ミサは寂しげな表情になった。



剛典「?」



ミサ「もうこの街には居られない…かな。またあの人が来るだろうし…。」



剛典「それなら俺と来るか?」



ミサ「えっ?」



剛典「この街はミサに案内してもらったから今日にも出ようと思ってる。次の街まで一緒に行くか?俺はまだまだ旅の途中だからさ。」



ミサ「ありがとう!一緒に行きたい!」



剛典「それじゃぁ荷物まとめて昼には出発。俺は少し買い物してから出発したいから、街の入り口にあった大きい看板の前で待ち合わせでいいか?」



ミサ「うん!」


***************************


ミサ「お待たせ〜!」



剛典「もういいのか。」



ミサ「…うん。オミにね、街を出るって話たら『いつかこの日が来るとは思ってたよ。』って言われちゃった。」



剛典「…離れて寂しくないのか?」



ミサ「大丈夫。行こう。」



明日に向かって歩いていこう。


私より少し歩幅の大きいあなたと一緒なら


勇気をだして進めるよ。




明日に、未来に、夢に向かって歩いていこう。




fin