3/27発売の月刊EXILE、無事買えました〜ウインク



それぞれのページと記事、堪能させてもらいましたよ音符


新曲についてだけでなくRTFでの曲についてのコメントもあり嬉しかったです照れ


個々のページで、レザージャケットを着たショットのがんちゃんがめちゃくちゃカッコイイラブピンクハート


どストライクな服装と表情キラキラ


たまんな〜いラブラブ


好きすぎる!!チュー


見つめすぎて数分間固まってましたよ(笑)


付録?のSECONDポスター…


裏面が表紙と同じデザインの三代目ポスターだったらな〜てへぺろアセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日、以前懸賞で当たった2,000円食事券の有効期限が狭っていたので、久々に友達と夜ご飯食べに出かけました。


お店はカリフォルニアをテーマにしたオシャレなカフェトロピカルカクテル



この他にフィッシュ&チップスやピザピザ、パフェパフェも食べて楽しい一時でした爆笑


ご馳走さまでした流れ星