じゃらんにて、にゃらんグッズ当たりました爆笑


確か、隆二さんのサインかグッズか希望品は選べないTwitterでのキャンペーンでコチラが当たりましたキラキラ


可愛い〜ラブラブ

車で使おうかな〜ルンルンじゃらんさんありがとうございます!!

隆二さんとにゃらんのCM放送が楽しみですウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こちらはマックスバリュ×サントリー。


3,000円チャージ済のWAON当たりましたニコニコ!


デザインは白川郷をチョイスしましたよ。


緑がキレイです照れ


WAONは使えるとこ多いので嬉しいです犬


ありがとうございますガーベラ