飛行機の中で到着時間を莉子に連絡はしたけれど、まさか空港で待っててくれてるなんて思ってなかった。



日本に着いたらすぐに莉子のとこに向かうつもりでいたんだ。



お土産だって買ってきたし、なにより早く莉子の顔が見たかった。



空いた1日は莉子と過ごすって決めてた。



それが日本に着いてすぐスタートするなんて嬉しい以外のなにものでもない。




ドレスを着た莉子は可愛いすぎるだろ//////



この桜色のドレスを見た時、絶対に似合うって思ったのは間違いじゃなかったな。



また着て欲しいけど誰にも見せたくない…なんてワガママか?



莉子の綺麗な姿にさらに惹かれた。



そっと肩に触れたら、もう気持ちを止められない。



今夜はずっと一緒にいたい。