今日はRTFアルバム&ライブDVD発売日ですね!


昨日フラゲしてとりあえず1回みましたおねがい


泣けました。


あの日に戻れた気さえしました。


めいっぱい声をだして「がんちゃん!」と呼びかけたこと。


最初から最後まで三代目のメンバーに圧倒されて、更に惹かれたこと。


幸せな一時だったことを思い出しました。


ドキュメンタリーでは三代目のメンバーそれぞれがそれぞれについて語っていました。


みんながみんなを思い合っていて、でも近づきすぎることなく第三者目線でもいて。


だから個々を尊重できるし、チームワークも発揮できる。


三代目はお互いを理解しあっていて凄いなと思いました。


現実的に私は職場であんなに理解してお互い刺激しあえる人なんていませんよ。


職場に限らず出会った人間で今まで1人もいませんでした。きっとこれからも。


その気持ちの強さは覚悟の現れであり、漢らしさでもあり。


だからこそ私は七人に惹かれてます。


突き詰めて、登り詰めて、さらに追求する。


人生を最大に生きているようで羨ましいです。


七人の輝きに導かれて夢に触れることができて、私は今日も頑張れています。




RTFは私が初めて3回も参戦したツアーでした。


正直RTFが一番好きです。


今、コロナウイルス感染拡大防止のため様々なイベントやライブが中止・延期になっていますが、3JSB PERFECT LIVEが無事に予定通り開始できることを願っています。


またがんちゃんに会えること、三代目の公演に行けることを切に願ってます。


がんちゃん、6月ナゴヤドームで待ってます。