仕事帰りに雑誌GETしてきましたニコニコラブラブ


今日は来週からの休校に伴い、帰ってからバタバタでまだじっくり読めていませんが読み応えがありそうな総ページ数なので楽しみですキラキラ


週末にゆっくり読みたいな〜


がんちゃんの素肌ジャケット…ラブたまらんハート

惚れ惚れしますラブラブ



あとホットペッパーもウインク


中ページには全員ショットがあり、カッコイイがんちゃんを拝めますよルンルン


記事はまだ読めてないのでこちらも週末かな…

(あ、地元バレましたね💦💦)



そして、実は週末にディズニーへ行く予定をしていたのですが休園のためキャンセルに。


キャンセル手続き等について問い合せたりしたこともあって今日はバタバタでした。


で、行けなくなった代わりにと言ってはなんですがコンビニで見つけたミッキーのおしりを買っちゃいました爆笑


明日のデザートにしたいと思います!!コーヒーチョコカップケーキ


どんな味かな?楽しみ〜ルンルンおねがい