昨日AI崩壊みてきましたルンルン


ストーリーは私は近未来ミステリーだと感じましたニヤリ


私は半ばで犯人の予想がついて、ビンゴ!


ネタバレするのでこれ以上は言えませんが人間にしかできないことを考えさせられる、良い映画でしたキラキラ


そしてとにかく桜庭さんは桜庭さんでした。


がんちゃんではなくまさに俳優岩田剛典でした。


横分けピッチリの眼鏡姿が凛々しくてかっこよかったですグラサン


ラストもかっこよかった。


予定が合えばまた観にいきたいです。


(最近は上映回数が少なくなるのが早くて困るー‼アセアセ

今日も公開から10日というのに一番近いTOHOシネマズでは午前中の上映ナシだったしプンプン