1/17、昼過ぎに舞浜へ到着しましたニコニコ

クッキーアンちゃんもいるダッフィーラッピングのモノレールが何回か走ってましたラブラブ



貸切の入場は19:30〜

貸切は3時間照れ


ひとまずホテル(ファーストリゾート)へ行き、チェックインして少し休憩コーヒー

18:00頃にイクスピアリ内で夜ご飯を食べて、ランドゲート前に19:00から並んでスタンバイルンルン

既に大勢待っていて、私は全体の真ん中あたりでした。

天気は曇りでしたが寒さはそんなになくて手袋やマフラーなしで大丈夫でしたよ!おねがい

ゲートをくぐり入場できたのは19:45頃。

まずはプーさんのハニーハントへキラキラランニング


スタンバイはハニーの8分待ち(笑)

止まることなくスムーズに乗り場までいけましたチョキ

その次はイッツアスモールワールド。

リニューアルしてからまだ乗ってなかったのでLet's goウインク



プリンセスがところどころにいました〜ハート

20:40~はパーティグラ。

見たいと思って15分ほど前にいきましたが、甘かった!!えーん

既に座席はなく、外から覗き見る形に…


ミッキーを見て、途中でミートミッキーへ向かいました。


35分待ちでミッキーに会えましたラブラブラブ

ニューフェイスになってから初ミートミッキーキラキラ

ミッキーのおうちを後にしてトュータウンを出ようとしたらパレードが通過中で、シンデレラ、ベルと野獣、アナとエルサが見えました照れ

(撮り方悪くて見にくくなっちゃったアセアセ

途中からパレードルートへいったのに最前列が空いているところがあり、よくみえました〜音符

貸切ならではですねウインク

パレードを見て、新エリアの間を通りスイートハートカフェでスーベニアカップ付きのデザートを食べましたよカップケーキ

そして最後にウエスタンリバー鉄道に乗って22:30にoutしました。

閉園ギリギリまで遊んで楽しかったです爆笑

時間が足りなかったー(笑)

楽しい3時間、KIRINさんありがとうございました流れ星

また懸賞頑張りますニコニコ