RTFはFINALに入り、残すところ4公演ですねニコニコ


私は先日のナゴヤドームが参戦最後でしたキラキラ流れ星


1回目参戦8/17ナゴヤドームでは、スタンド席であったものの前から3列目でトロッコに乗ったがんちゃんが目の前で大興奮でしたラブラブラブ


2回目は9/22東京ドーム。久々の1人旅で夜中まで三代目ライブの興奮とがんちゃんへの想いに浸った幸せな日でした照れ


3回目は11/3ナゴヤドーム。一番遠くからでしたがドラマでも忙しいがんちゃんがキラッキラに踊っている姿に勇気をもらいましたルンルン


ライブへ行くと、毎回好きな人にやっと会えたという気持ちになります(笑)


2時間半が幸せで幸せで、三代目メンバーと同じ空間で歌って踊れるライブはやっぱり最高だなと思いました流れ星


ただ3回目のみ1人での参戦で、やっぱり誰かと参戦した方がより楽しいかな。とも。


もっとがんちゃんや三代目の話ができるような人がいたらなぁと思いました。


2020年はもう少しopenになって、何時間も熱く語れる人に出会えたらパーフェクトかも(笑)



PERFECT YEARの4月以降のスケジュールがなかなか発表されませんが、また必ず参戦してがんちゃんに会いに行きたいウインクハート


しかし、私の予想ではありますが、2月にEXILEありますが2020年のラストはEXILEがきっとしめてくれるのでは?だから2020年秋か冬にまたライブあるんじゃ??と思うので2月のEXILEナゴヤドームは休憩したいと思います。


流石に平日は無理なのです…(ごめんね、がんちゃん)



三代目は秋かな?紅葉


夏はオリンピックがあるから色々避けそうよね〜キョロキョロ



あと2ヶ月をきった2019年。


早く来て2020年!!


あっ、忘れちゃいけないアセアセ


2020年の前に三代目新曲発売とカレンダー到着もあったねてへぺろ


残りの2019年もがんちゃんを愛し、愛しいがんちゃんのために頑張ります。





(あ〜…このパーカー発売すぐ買っとけば良かった…えーん