以下、偏った個人的感想&ネタバレ含みます。宜しければレポにお付き合い下さいショボーン






そして、がんちゃんのサイン発見っ!!ピンクハート



この他にあの抽選で当たった方々と撮られた写真が3枚ありましたよ!!

(その3枚は写真撮影不可でした)



16:30頃ドーム内へ。

チケット🎫記載の通りのゲートから入場しまして、座席の通路を探す探す…


ん…これはまさか…キョロキョロ


近くにいたお姉さんにどっち方向へ行けばいいか聞くと、


「こちらの通路は5階席ですのでエスカレーターで上がって下さい。」


……。


ガーン


まさかの5階席ータラー←事前にネットで座席検索してこい


この時点で開演15分前。


5階から見えるんかな…


あっ、双眼鏡忘れたアセアセと、さらなるショックゲロー


RTFグッズの臣くんプロデュース双眼鏡はもう売ってなくて、普通の双眼鏡2,500円くらいのしかなかったためひとまず購入せず座席へ。


着座。


あ、意外と大丈夫かも流れ星


運良く通路すぐ前の座席で前に人がいないとろでしたキラキラおねがい


しかもなんだか東京ドームの時の見え方と似てる感じ。


見下ろす感じだけど、スクリーンあるし3回目だからがんちゃんの動きや位置は大体分かってるから双眼鏡なしで大丈夫だな!ウインクと肉眼で見ることにしました。


ライブスタートはいつものRTFでトロッコから。


がんちゃんは一塁側スタートでしたので三塁側の私からは遠〜えーん


しかも一周する前にセンステに移動したから私の真ん前エリアは通らずアセアセ


1曲目の全く笑わないキリッとした表情のがんちゃん好きなのにーハート見たかったぁー


東京ドーム公演との違いは、12月の新曲の冬空とWhite Wingsを歌ってくれましたニコニコルンルン変わりに蛍がなくなってたかな?


あと隆二さんソロタイムはもちろん新曲Rilyでした!ニヤリ



そうそう、この日のRTFは音量が大きすぎずズレもなく隆二さんと臣くんの声がよく聞こえました音符←座る場所にもよるのかもしれませんが…


私の参戦した3回の中で一番2人の声が素晴らしくよく聞こえましたラブラブ照れ


東京はやっぱりジーンときて泣きそうに…。


しっとり系もノリノリ系もある三代目ライブルンルン


RYUSEIはもちろんラタタなど一緒に踊れるから楽しかったーキラキラがんちゃん見ながら一緒に踊ってました(笑)




ありがとう、がんちゃんピンクハート


ありがとう、三代目照れ


この日私は時間の都合上、アンコール前に帰りましたが幸せな2時間でした。


また会いにいきますラブラブニコニコ



ところで、このシリーズのジャージを着てる方々を結構見かけました下矢印



(このがんちゃんの笑顔最高すぎるんですけどっ!!キラキララブたまらなく好きラブラブラブラブ



実際に見てみて欲しくなりましたーチュー


ポチッしようかな〜PC札束


って思ったけどJ.S.Bのページがない?!もう販売してないのかな…ショボーン