シャーロック 第二話

若宮さんのすごい寝相からスタート(笑)

そりゃ首寝違えますよね爆笑



今回は正義に隠された歪んだ事件。

話を聞きにきた弁護士事務所でまた熱いものを足にかけられる若宮さん笑い泣き

毎回必ず「あっち!!」はあるのかしら?(笑)

弁護士事務所アルバイトの子がタイプなのね〜

ふーん。

電話越しでニヤける若宮さんが可愛い。

で、獅子雄に驚き動揺する姿が更に可愛い照れラブラブ

こんな年下な彼が助手なんて、最高すぎでしょキラキラ

デートシーンは…まぁ。

初デートで謎解きゲーム系はこんなに距離近づけるのね、、、



事件は獅子雄さまがどんどん解決。

彼女危ないかもねーの一言に血相変えて駆けつける若宮さん。

階段を走って登った後の、はぁはぁアセアセ上着バサバサがかっこいいなぁと思いましたおねがい

駆けつけて廊下へ避難してからパトカーへ乗り込む見送りまで、二人は一体なにをしていたのかは、かなり、かなり!気になりましたがそこはさておいて今回も解決ご苦労さまでしたニヤリ

ストーリーはやっぱり面白い!!


来週も楽しみ流れ星