月9シャーロック 第一話感想


幼い頃から殺人事件のドラマが大好きな私

オープニングからダークなミステリー感が溢れていてワクワクチョキ



若宮先生。

身体にピッタリな白衣姿、

医師の仕事にやりがいを感じられず転職考え中で登場。


色々抱えてるキャラですねー

だから好きピンクハートグラサン←ぇ


予告編見た時から犯人の目星はついてましたので、終始冷静に若宮さんを凝視しながらドラマを拝見(笑)

とにかく若宮さんキャラが良いチュー

周りに冷たい感じとか、溢れたビールをアワアワ慌てて飲むとことか、キレるとちょっと可愛いとことかラブラブ

ニット姿も可愛くて、ベッドに倒れ込むところはもぅ最高ラブ


横になった若宮さんの視線…

恥ずかしくなるくらいにカッコ良すぎでしょ照れ

あとこのジャケット、似合って好きですキラキラ


個人的にライダース好みだわ〜ルンルン



話中の、

獅子雄「女の気配なし!!」には

よしっ!と思わず呟いてしまいました(笑)←ぉぃ



ディーンさんとがんちゃん、合ってるように思います!

がんちゃんのレベルアップした演技力も素晴らしくてディーンさんと不自然感を全く感じなかった。



一話完結事件+人物ストーリー

私の中で久々の月9ヒットですニヤリ

(思えばブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~以来?!)


来週も楽しみです流れ星