全て予定通りにこなせた、東京二日間。

RTFの参戦は2回目で、さらにまた行きたい気持ちがおさまりません爆笑

目の前での三代目のパフォーマンスはやっぱり最高でしたからピンクハート

ファイナルのナゴヤドームで待ってますおねがい

東京ありがとう!!




私の目標である、アリーナでがんちゃんとハイタッチ。

叶ういつかその日まで私は可能な限りライブへ参戦したいとの思いは強くなりました。



あなたに会うためなら…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


話はかわって、HiGH&LOWのシリーズ総集編が日本テレビさんで10月2日から全8話、放送されるそうでキラキラニヤリ


コブラちゃーんニヤリ楽しみじゃんルンルン