RTF東京ドーム公演へ向けて、名古屋から新幹線に乗りましたニコニコ


乗った時間がお昼ご飯時だったから駅弁を車内でいただきましたお弁当



昼過ぎに東京へ到着!ウインク

私、この日東京に着いたらまずやりたかったことがありまして。

それは、

Suicaを作ること!!ニヤリアセアセ

お恥ずかしながら交通系カードをまだ何も持ってなくてさすがに不便さを感じてきまして。

なので遅ばせながら、Suicaデビューしました(笑)



東京滞在の二日間使いまして、ピッとするだけの便利さに感激チュー←なにを今更アセアセ

もっと早く作れば良かったーてへぺろ




※ここからネタバレあります。ご注意下さい。





さて、東京駅で少し買い物もしてから14時過ぎに東京ドーム到着キラキラ


この時はまだ雨は降っていなくて涼しかった〜音符

長蛇の列だったグッズ売り場は諦めて、ガチャへ流れ星

数日前に銀行で500円玉へ両替しておいたおかげでスムーズにガチャガチャまで辿り着けました照れ



ガチャっと出てきたものの中身も確認せずに連続で回すこと、6回。

出てきたのがコチラ下矢印

(画像悪くてすみません…)

がんちゃんキターラブラブ爆笑良かったぁ。やった甲斐あった〜おねがい

そして…メンバーが誰も被っていないということに気付く星ウインク

珍しい出方しましたチョキ(笑)


ガチャを終えて一旦ホテルへ行き、一休みしてから17:30過ぎにドームへ入りましたルンルン

初の2階席でしたのでどんな見え方かな…と思ってましたが、予想していたより見えましたニコニコ

多分前から5列目だったから見下げやすかったのかもしれません。

がんちゃんは肉眼で、ん〜…10センチくらいの見え方でした(笑)

それでも紛れもなくがんちゃんであり、三代目であり幸せな2時間半でしたラブ

セトリは…またよく覚えてませーん笑い泣き←おい

ただ、8/17のナゴヤドームとは違っていたのは確かで、エリーのソロが入ってて個人的にはこの日のエリー、カッコよかったですくるくるウインク

前日がエリーの誕生日だったこともあり、ラストのトークでハッピーバースデー歌ったのは嬉しかったな〜

でもそれ以上に、今回はハロウィン仕様のラタタが最高に楽しかったー!!ピンクハート爆笑

がんちゃん可愛すぎーラブラブ

NAOTOさんと隣とか最高でしたラブ



とにかくライブはやっぱり楽しくて幸せで気付くとあっという間に終わりましたえーん

アンコールも、アンコール前の映像も8月のナゴヤドームとは変わってまして東京ドームでは違った点も含めて楽しかったですルンルン

FINALはどうなるのかな〜と楽しみです流れ星ニコニコ



さて、ライブ後は東京ドーム併設のところで夜ご飯ナイフとフォーク

お店はここへ行きました。


普通より1つ辛いレベルにしたスンドゥブを注文照れ

美味しかったです〜キラキラ

あ、ドリンクはレモンサワーね(笑)



飲んで食べて楽しい夜ご飯でしたカクテル生ビール赤ワイン




この日情報公開されたLDH2020 PERFECT YEARのスケジュール。


わっ、EXILE!!おねがい

そして臣隆の2人ライブ!!

もう、どうしましょう。

大変です。時間とお金が。

申込日まで色々考えて悩もうと思いますキョロキョロ