今日はキリンビバレッジさんの懸賞で当選したお笑いライブの日でした爆笑



行きにアスナル金山にある、MOUMOU Cafeに寄ってきましたコーヒーチョコカップケーキ

生クリーム専門店で、生クリームたっぷりのシュフォンケーキが気になっていたのでピンクハートウインク

それがコチラ↓↓↓キラキラ


スゴー!!ルンルン

生クリームでシュフォン見えない(笑)

生クリームは甘すぎなくて、とっても柔らかくてパクパク食べれちゃいましたウインク


ついでにSpin風でパチリ(笑)カメラ

いつかまた行けたら、パフェを食べようかなキラキラ照れ



お笑いライブは、ガンバレルーヤさん、ジャングルポケットさん、麒麟さん、パンクブーブーさんの漫才と、間寛平さんやジミー大西さんたちの新喜劇でした音符

前から5列目で見やすかった流れ星

漫才も新喜劇も、とーっても面白かったです爆笑!

新喜劇は今回のキリンビバレッジさんの懸賞オリジナルストーリーでした星

2時間、大いに笑わせていただきましたウインク

こういうのがあるから懸賞はやめられないなーニヤリ