祝賀会から3日後。

岩「忙しいところ来てくれてありがとう。」



莉子「今日は昼から休みにしているので大丈夫ですよ。」



岩「この間は酔ってたとはいえ一方的に抱きついてすみませんでした‼しかも寝たまま帰ってごめん。莉子ちゃんのカフェ開店祝いだったのに…」



莉子「気にしないで下さい。お酒の席でしたし、私はみなさんと一緒に飲んで喋って楽しかったですよ♪」



莉子はニコッと笑った。



岩「これ、お詫びに。」



莉子「今開けていいですか?」



岩「うん。」



莉子「!!フフッ(笑)」



岩「な、なんかおかしかった?」



莉子「違います違います!嬉しいです。ありがとうございます。」



岩「女性に今人気なものがよく分からなかったから、今世間で流行のものをと思ってさ。」



莉子「でも…」



岩「でも?」



莉子「タピオカドリンクのチケット10枚、こんなにたくさん飲めませんよ〜(笑)しかも期間限定の人気店だから並びますよ〜ココ。」



岩「そーなの?」



莉子「岩田さんはタピオカ飲みますか?一緒に行きませんか?」



岩「タピオカ好きだけど…」



莉子「じゃぁ決定!行きましょ!」



岩「い、今から?」



莉子「はい!(笑)ささっ、出発〜!」