岩ちゃん《あ、ごめん、もう寝てた?》



美咲《ううん、大丈夫。今撮影終わったの?》



岩《そ、やっと今日の撮影終わり。
   今日っていってもテッペン回っちゃってるけど(笑)》



美《お疲れ様。疲れたでしょ?》



岩《まーね。頭ん中パンパン(笑)
   あー、でもやっぱり美咲の声聞いてると気持ち和らぐわー。》



美《私もがんちゃんと話せて嬉しい。》



岩《会って話したいなー、早く。》



美《でもドラマの撮影始まったばかりじゃなかった?》



岩《そう、スタートしたばっかり。
   だから今月と来月はオフなしなんだよなー。》



美《がんちゃんは本当に凄いね。
   私だったら2ヶ月休みなしなんて無理かも…》



岩《テレビの仕事してるからしょうがないよな。
  今の俺にこの役をって言ってくれる人がいて、やらせてもらっる仕事だからすごくやりがいあるし、今はただ頑張りたい。》



美《私、応援してるよ。
   ドラマも楽しみにしてる♡》



岩《放送見たら感想教えて!》



美《うん、もちろん!》



岩《あ、もう着く。またかけるから!》



美《はーい♪またね。電話ありがとう♡》



岩《おやすみ、美咲。》



美《おやすみ。》



電話を終えてスマホを充電器に繋いで、私は眠りについた。