やーっと録画していたしゃべくり007とモニタリングを見れましたウインク





しゃべくりでのメンバーみんな…


楽しそうだった〜キラキラ


IKKOのモノマネに大笑いしているがんちゃん…ハート可愛いーっデレデレ



早着替えが思ってた以上にギリギリでちょっと慌てた姿も可愛い〜ラブラブ




ワチャワチャ話すみんなが、本当に楽しそうで見ていてホッとする照れ



でも一番印象が残ったのは「おぃ!岩田ーっ!」って再現するがんちゃん(笑)



なかなかあんなに叫ばないよねニヤニヤ(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


モニタリングは…、あれはヤバイよねポーンアセアセ



夢のような、いやあれは偽造シチュエーションよねニヤニヤアセアセ



そうは100%分かっていても、岩ちゃんや三代目メンバー勢揃いの相席…


ひゃーもやもや頭おかしくなりそーですチーン





隣に岩ちゃんが座って、話かけられて、アーンとかもしてもらって…


オリーブ大丈夫ですか?と聞くところがさすが紳士照れ



がんちゃんの優しさにはキャ〜ピンクハートって見てましたちゅー




でもちょっと心がチクンとしました。


ちょっと…触れ合いすぎではありませんか??えー?


相席に選ばれた方を妬ましく思う気持ちが今も消えません。


同時に、岩ちゃんは気になる女性とお茶したらこんな感じなのかな〜。とか。



臣くんの顔覗き込みながらドリンク飲む仕草を見て、気になる子いたらがんちゃんも同じようにやるのかな〜とか。




本当に、相席した方々、がんちゃんと話してズルい。がんちゃんの真横に座ってズルい…!!


と、思っちゃいましたえーん




最近テレビやネットニュースや雑誌でたくさんがんちゃんを見れるのは嬉しいんだけど、がんちゃんの笑顔や魅力が広まるのに比例して、距離がどんどん遠くなっていくように思えてます…。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、今々EXILEライブツアー2018-2019のエントリーしましたウインク


かなりの倍率だろうなぁ。


でも岩ちゃんに会いたい気持ちで当てますっキラキラ


神様、どうか岩ちゃんに一目合わせて下さいお願い