三代目J Soul BrothersのNEW ALBUM


FUTURE


じっくり何度も聴きました。



FUTURE…


 ALBUM名の、未来。



私の未来とは…と ALBUMが来るまで色々考えていました。






がんちゃんに会いたくて会いたくて

でもなかなか会えなくて。

三代目J Soul Brothersに会いたくて会いたくて

でも今年は会えなくて。


私もうダメ…。




そんな気持ちばかりで私、少し俯いてました。


でも ALBUMを最初から最後まで聴いて、


どうしようもないくらいに

会いたくていいじゃない。

未来で会えばいいじゃない。

必ず会うから!って、今頑張ればいいじゃない。

今は辛くて寂しくてもいいじゃない。

サヨナラって言われたわけじゃない。

会いに行けばいい。



私の未来は、


私の未来はある。




がんちゃんも、三代目J Soul Brothersもいる。




と、心が強くなりました。


音楽って素晴らしいですね。


心に響く手紙ですね。