いつぐらいぶりだろう?と思うくらい全速力で駐車場に止めてある車に向かった。




美「はぁ…はぁ…えっと…はぁ…はぁ…」





鍵をあけて後部座席でディスク探す。




美「あった!」




ディスクを手に持って、また全速力で引き返す。




美「はぁ…はぁ…ヤバイ…脇腹が…痛い…」




走ってはいるけれど全然速くないな…




足も痛い。




美「はぁ…、はぁ…、あと少し…」




同僚「あっ!来た!」




美「あ、ありました!…はぁ…はぁ…」




同僚「ありがとう!!」




美「いえ、はぁ…はぁ…はぁ…はぁっ!!」




急激に胸が苦しくなってきた。




美「はっ…っ!はぁ…っっ」




同僚「大丈夫?!しっかりして!」




美「はぁっ…はっ…く、苦しい…」




スタッフ「過呼吸になってる!誰か袋ないか?あと医務班に連絡!」




美「はぁっ…!はっ…っ!はぁっっ…」




スタッフ「ゆっくり呼吸して!」




ゆっくり息を吸おうと頭で思っても体がついてこない。




苦しい…。助けて…。



私はパニックになり意識が遠のく中で、担架に乗せられた。