映画祭当日…



スタッフ「では今日一日宜しくお願いします!」



美咲&同僚&他スタッフ『宜しくお願いします!』






同僚「いよいよだね。」



美「いよいよですね!」




同僚「慌ただしい一日になるけど頑張りましょう!」



美「はいっ!」




撮影ポイントに一作品目のポスターやボードが置かれた。




美「がんちゃん…」



またポスターの中のがんちゃんを見つめる。



スタッフ「キャストさんみえました!」




主演者を含めて3人の俳優さんが現れた。




その中に、にこやかに話しながら歩くがんちゃんの姿。




同僚の合図を確認して、私は音響機器をonにした。




主題歌が静かに流れる中、インタビュー、写真撮影も行なわれた。




インタビューには真面目な表情で答えたり、微笑みながら答えたり…



がんちゃんが笑うと周りの俳優さんやインタビューしている人も笑顔になっていた。




写真撮影ではビシッとキメるがんちゃん。




その姿を見て私は



素敵な姿にキュンとする反面、



なんだか、がんちゃんは少し遠くへ行ってしまった気がした。




-----------------------------------------------




スタッフ「次が最終です!」



同僚「あれ?最後にだけ使うディスクがないけど…」



美「あっ!車の中かもしれません!すぐに取ってきます!」



同僚「早くね!!」



美「はい!」



私は走って急いで駐車場へと向かった。