少し前になりますが、懸賞当選が来てたので記録を照れ

まずはローソンさんキラキラ


可愛いデザインルンルン爆笑

もったいなくて使えなーい(笑)



次にネット懸賞にてファンデーション!


大量でビックリ!

当分買わずにすみます照れありがとう星



次はLINEにて。ポチッとしたら2本当たりました。


どちらも美味しくいただきました〜ウインクハート



ラストはフリーペーパーにてレジャー施設券が当選!!キョロキョロ



有効期限があるので早めに行こうと思いまーすチュー流れ星




-----------------------------------------------



さてさて、私が一番当てたいディズニー懸賞ですが、

力を入れたプリマさんのはどーやらハズレているようで何も来ず…ガーン

他にも応募したものや今キャンペーン中のもので、是非とも当てたい!!

ディズニー懸賞を狙って約3年…

今年こそは、当ててディズニー行きた〜いお願い