ハワイ滞在もあっという間に終わり、
私も日本へ帰国した。




美「…帰ってきちゃったね。」



里「楽しい時間は本当にあっという間だよね〜。」



美「また行こうね。」



里「もちろん良いけど、次、美咲は岩田さんとハワイ行けるといいね!」




美「そんな日が来たら良いけど、
  夢のような話だよ…(笑)」



里「いつか夢は叶うって♪」



美「叶うかな〜?叶ったらいいな。」




里「じゃぁ私はこっちの電車乗って帰るから。」



美「うん。旅行付き合ってくれてありがとう!」




里「私こそありがとう!」




美「里沙が行こうって言ってくれて本当に良かった。」




里「どういたしまして(笑)」




美「じゃ、またね!」



里沙と別れて私は重いスーツケースを押しながら帰りの路線を確認していた。



プルルルルル…プルルルルル…



美《はい、もしもし。》




秘書《長旅お疲れ様です。
   もうお着きになられたようですね。》




美《はい…。》




秘書《先生が心配なさっておりましたのでご連絡致しました。》




美《そう…。》




秘書《今から空港へお迎えにあがります。》




美《いえ、大丈夫です。》




秘書《他の用事で、もう近くまで来ておりますので。お待ち下さい。》




美《…分かりました。》



少し待つと迎えの車が来て、車内では私は終始無言のまま家へと帰った。