美「ハワイでの仕事は三代目のお仕事なんですよね?」



健「そうやで!ハワイでみんな撮影楽しくやらせてもらっとる☆」



岩「健二郎さんが一番はしゃいでますよね〜(笑)」



健「なに言うとんねん!一番はがんちゃんやん!(笑)」




美「2人とも楽しそう(笑)」




里「みなさんハワイはいつまでなんですか?」




岩「んー、確か明後日の朝の便で帰る予定だったかな〜」




健「ちゃうちゃう!俺らは明日の夜の便!
  しっかりしてーな、がんちゃん…」




岩「あははは、そうでしたね(笑)」




美「そうなんだ…」



里「私たちはあと3日はこっちにいる予定なんですよ〜。」



岩「いいなぁ、2人もハワイ楽しんでってよ♪」



里「はいっ!明日は一日ビーチやプールでゆっくりするんです〜!
  岩田さん、美咲新しい水着買ってきたんですよ〜!(笑)」



岩「!!!」



美「ちょっ!そんなこと言わなくていいってー!」



健「あー、俺らも一緒に海に行きたいわ〜♪」




岩「け、健二郎さんダメですからね!」




健「おや?がんちゃん、美咲ちゃんの水着姿見れたくないって感じやな〜?(笑)」



里「美咲、がんちゃんにしっかり守られてるね〜(笑)」



美「あのっ!もっもう、この話は終わりにして下さい〜!///////」



4人でワイワイ話しながら美味しい夕食の時間はあっという間に終わった。