こんにちはキラキラ


先日『良性発作性頭位めまい症』になってしまったクレアです滝汗




治るには早くても2週間位はかかるらしくて辛い…アセアセ常にフワフワしておりますショック




そんな私も、日曜日にいよいよ崖っぷちホテルがスタートしてHAPPYな気分にラブラブデレデレ




可愛らしいがんちゃん全開で、見ていて癒やされましたにやり



がんちゃん、このキャラクター楽しんでるなって思いましたラブラブ



がんちゃんは体調崩したりしてないかな?大丈夫かな?




楽しく撮影が進んでいますように流れ星



あしあと



さて懸賞報告一件。



 ネットでのオープン懸賞のW賞でコレ当たりました!!






まさかのベーゴマポーン




いつか遊ぶかもしれないので、取っておきます(笑)




あしあと




ここからは独り言ですが、




妄想小説の◆を名前表示にしようかと考え中です。




読んでいる方が自分の名前に置き換えて読んでいただけたら…と思ってましたが、




◆を取り囲む人物にはしっかり名前を使っているので、合わせてしまおうかと。





次回作から変わっているかも?そのまま◆かも?うーん