『よっしゃ、いくぞー!おーっ!!』

舞台裏に三代目のメンバーとスタッフの意気込む声が聞こえてきた。

もちろん今回は私もその中に。

今日から全国各地をめぐるツアーが始まった。

憧れの岩ちゃんや三代目J Soul Brothersのメンバーとこんなにも近くにいる今のドキドキは、トキメキよりも仕事の緊張のドキドキなの…かな…?

NAOTO「よし、岩ちゃんいくかっ!」

岩「はい!このツアー成功させましょうね!」

キリッとした真剣な眼差しで答える岩ちゃん。

そんなメンバー同士の会話も聞こえて、同じ空間にいることがなんだか自然に思えていた。


このライブツアーの仕事が始まってから、ふと気がつくと岩ちゃんを見つめている私。

自分には仕事だと言い聞かせていても、やはり心のどこかで岩ちゃんは特別。なようです。