初めましてへちまです(´*o*`)
今回、アメーバでブログを始めることに致しました。
突然の自分語りで申し訳ないんですが、
まず私がどんな人間かということを簡単にご紹介致します。
ギリギリ平成生まれですが、だいたい3.4個上に見られてしまいます。
去年くらいまで、クッソみたいな生活をするダメ女でした。
今もいい女ってわけじゃないんですが、その頃が一番酷かったので。
具体的に言うと、
・BMI30のおでぶ (平均は22くらいですよ♪笑)
・常に金髪か明るい茶髪のプリンでパッサパサ髪
・雑だけど派手な適当ケバメイクの元半端なギャル
・リアルに足の踏み場のない汚部屋暮らし
・暴飲暴食・酒煙草好き・享楽主義
・浮気・DV当たり前のダメンズとしか付き合わない
・大学生だったけどほぼ学校行かずに一人暮らしニート
・卑屈・ネガティブ・ぐうたら思想で貧乏
ええ、そうです。
女子力なんてゼロです。
o(≧∇≦)o キャピ♪
別にギャルの人とかがダメ女とか言ってるワケでもなく
その時の私は、とにかくダメだったんですよ。
とりあえず2年とかかけまして、
少しずつ変わる努力を致しまして、
今のところ普通の人に近づきつつあるんじゃないかなあって感じです。
とりあえずBMIは20前半にまで…w
目指すのはいつも、いい女です。
それは誰かが決めたものではなくて、
自分がなりたいと思える「いい女」。
女磨き、とかって言葉はちょっと私には
似合わないんですが、頑張り過ぎないように
なりたい自分に近づくためにしてきたことや
やっていくことを記していければと思います。
もちろんくだらぬ日常のことも書かせて頂きます。
あと、4コママンガとかを気分で載せるかもしれません。
・美容やファッションやダイエット
・熊本の情報 ・恋愛 ・おしごと
・掃除や家事、料理のことなど
・音楽や本のレビュー・ネット通販
なんかについて書きます♪まとまりないぜっ♪
どうぞこれから宜しくお願い致します![]()
≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃<オナシャス