こんにちはニコニコ
アクトスヘルスサポートスタッフ
池田です!!




私は今、マタニティヨガとキッズヨガの資格取得のため、スクールに通っていますルンルン




卒業課題の中に、
ボランティアとして1クラス提供する
というものがあって



先日、マタニティクラスを開催しました照れ




ボランティアですし、まだまだ私も
マタニティヨガインストラクターとしては
新米ということで
参加人数は
人と少なめにキラキラ









妊婦さんは8〜9か月の方ばかりです音符




妊娠したことがないので
お腹の大きさによる動きやすさがいまいち実感できない私ですが
妊婦さんに細かく伺うことでなんとかキョロキョロ



最後はみんなが
元気な赤ちゃんを生んでくれることを願って
お腹をさすさすラブ



生まれてきた赤ちゃんたちが大きくなったら
次はみんなで親子クラスやりたいです!!




アクトスで皆さんと一緒に行なっているヨガのクラスは、ストレッチや軽い筋トレ要素を含んだクラスですキラキラ

ぜひお気軽にご参加くださいルンルン


火曜日20:45〜21:30
金曜日19:15〜20:00



アクトス新瀬戸でお待ちしております爆笑
池田