こんにちは!!
アクトスヘルスサポートスタッフ
池田ですニコニコ





週末に伏見の
茗圃でランチをいただきました照れ




中華の高級店キラキラ


こちらは北京ダック

お腹と背中
食感がかなり違いましたキョロキョロ



こちらはアワビとふかひれ

美味しかった〜爆笑


ほかにも色々いただきましたが
写真の撮り忘れですアセアセ




こちらのお店では
余分な脂を流してくれると言われている
プーアール茶
を出していただきました!!



ビールが飲みたいところですが
プーアール茶ルンルン



普段から飲み物、意識されてますか!?

ジュースが飲みたい時もありますが
基本的にはお茶か水。


飲み物をかえるのは、健康への第一歩として
とても取り組みやすいですよねルンルン



今回のように、食事に合わせて
お茶の種類をかえるのもいいですねおねがい



今は色々な種類のお茶を
手軽に購入することができます照れ
ぜひ、お好きなものを探してみてください!!

ちなみに私は
台湾の凍頂烏龍茶というお茶が大好きです爆笑

これからの季節は熱中症も
心配されます。

そんなときにはスポーツ飲料などで
水分と一緒にミネラルも補給してくださいねニコニコ



池田ニコニコ